
ほぼ適当な感じで

ほぼメモ感覚で書いたます。あまり役に立たないことばかりだとは思いますが生暖かく見守ってください

ペヤングの『チョコレートやきそばギリ』

雑記

コンビニに昼御飯を買いに行ったら売っていたので面白そうなのと、ペヤングといえば「にんにく」「パクチー」「激辛」などやりすぎだろ!っという商品が多いのでこれもどんくらいやりすぎなのか興味があったので購入してみた。

 

 

 

中身はいつものヤキソバにチョコソースとクルトンとイチゴの加工品のかやく

かやくは後入れ

 

湯切り後の麺にかやくを入れた物

 

チョコソースをかけて

 

混ぜ合わせた物

 

 

実食!

 

チョコソースを混ぜ合わせていた時からチョコの香りがきたが、別にそこまで強烈な香りではない(にんにくぐらいガッツリ来ると思っていた)

とりあえず食べてみたが、まんまヤキソバの麺にチョコソースかけただけっていう感じ

チョコの味がクレープ屋さんで食べるクレープのチョコソースみたいな味なので濃厚ではなくちょっと薄い

最後の方になると麺の油っぽさとチョコソースが合わさって少し気持ち悪くなったが食えなくはないです。

ただ最初に期待してたやりすぎ感が余り無かったので残念

 

 

もう一度食うか?と聞かれたら僕は、