読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ適当な感じで

ほぼメモ感覚で書いたます。あまり役に立たないことばかりだとは思いますが生暖かく見守ってください

コレト手帳カバー

文房具

現在僕は手帳兼メモ帳はレギュラーサイズのトラベラーズノートを使っているのですが、ちょっと出かける際トラベラーズノートを持っていくのはメンドくさいので、持ち運びしやすくペンホルダー付きの物は何かないか前から思っていました。

 

暇つぶしで寄った店でこれを見つけ、カラーとペンホルダー付きなのが決め手でこれを購入してみました

ちなみに僕が買ったものは本物の革ではなく合皮でLサイズの物です。

 

外観 

 

内側 カードホルダー1個

 

ペンホルダーの仕組み

 

ペン装着 装着できるボールペンのサイズは大凡10㎜ぐらい

ちなみに画像に載っているボールペンはパワータンクのスマートシリーズです

多色ペンで太いものは入らないと思います 

 

スケジュール機能はちょっと出かける際に持ち運ぶ用なので省きリフィルは横罫と無地のものをチョイス

 

二枚セットし、横から 大凡こちらも10㎜

 

 

とりあえずまだ買ったばっかで何とも言えませんが…値段もカバー、リフィル合わせて1000円ちょっとなのでポケットにでも入れて使っていきたいと思います