ほぼ適当な感じで

ほぼメモ感覚で書いたます。あまり役に立たないことばかりだとは思いますが生暖かく見守ってください

久しぶりのポケモンGO

金銀のポケモンが追加され、所用で上野公園近くにいたので久しぶりにプレイしてみました。

 

2/25の上野公園のポケモンの巣はフシギダネ

 

結構やっている人いるかな〜と思っていましたが、あからさまにポケモンGOをやっている人は少数で、そしてルアーモジュール使った場所が全然有りません。

 

ちなみに桜が舞っている所は私がルアーモジュール使った場所です

 

とりあえず一時間弱やり、捕まえたポケモン

        計20匹

金銀の持ってないポケモンも出てきたのですがボールが余り無かったのでフシギダネ優先で捕獲してました。

 

しかし初期と比べると本当にポケモンGO人口減りましたね…

早くトレード機能と友人対戦機能つけてもらいたいです