ほぼ適当な感じで

ほぼメモ感覚で書いたます。あまり役に立たないことばかりだとは思いますが生暖かく見守ってください

ダーツ

先日久しぶりに知人とダーツに行ったのですが、あまりにも下手糞になっていた

 

ブル狙いなのに矢が3本あらぬ方向に刺さる

そして01はバーストしてフィニッシュ出来ず

 

よくやっていた時はブル外れたとしても三本の矢はブル周辺に固まって刺さっていたし、01フィニッシュ出来ない事もほぼ無かった

 

あまりにも悔しかったので先程まで地元のダーツバーで練習

練習内容は

カウントアップとりあえず500超えるまでやる

後は01ブル狙いでフィニッシュは出来るようにする

 

これやってる最中なんとなく感覚が戻ってきてグリップが以前とは違うと気付き修正したら後半やたらロウトン、ハットが出るようになったので練習終了

 

まぁとりあえずはこんなもんでいいでしょでビール飲んで終了

ちなみに本日練習時のカウントアップの最高は577点

 

ショボいwwww