ほぼ適当な感じで

ほぼメモ感覚で書いたます。あまり役に立たないことばかりだとは思いますが生暖かく見守ってください

ダーツ 

前の記事でダーツ久しぶりにやった事を書きましたが、あれからよくダーツ行くようになりそして別に要らないだろうと思いながらもショップなどに行き無駄にバレルや消耗品を無駄に買うようになりました

 

まぁ、要するに、、ハマりました

 

新しくカードを作り対戦レーティング出るまで対戦して出た時のレーティングは確か5.9のCCです

01はスタッツ62ぐらいありクリケットが2ぐらいでクリケットを少し上げたらBになれるぐらいだったんですが、そっからクリケットをやる度アホみたいに閉められない、入らないで只今1.5ぐらいまで下がっております。

 

当分はクリケット練習ですね